2013年01月27日

氷彫フェスティバルにて芋煮スタートしました♪

本日、松本城にて開催されてます、氷彫フェスティバルにて、『信州ふくしま県人会』『支援部隊みらい』による、おいしい”芋煮”をふるまってます(^^)/

めっちゃ美味しいから是非食べに来てくださいね〜!

氷彫フェスティバルにて芋煮スタートしました♪

氷彫フェスティバルにて芋煮スタートしました♪

氷彫フェスティバルにて芋煮スタートしました♪




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2014年!信州福島県人会!始動!!!
チャリティーコンサートにて
私たちは福島と信州の和を創ります!
福島の子どもたちと 〜そば打ち体験〜
信州福島県人会ロゴ募集!!!!
松本城にて芋煮を振る舞います♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 2014年!信州福島県人会!始動!!! (2014-01-22 12:00)
 チャリティーコンサートにて (2013-10-28 23:22)
 私たちは福島と信州の和を創ります! (2013-10-10 12:00)
 福島の子どもたちと 〜そば打ち体験〜 (2013-08-19 09:28)
 信州福島県人会ロゴ募集!!!! (2013-03-01 17:35)
 松本城にて芋煮を振る舞います♪ (2013-01-27 08:45)

Posted by しんふく at 09:36│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ごちそうさまでした。
具がたっぷりで、大変美味しかったです。
福島の皆さんの気骨が伝わりました。ありがとうございました。
Posted by ドックアイ at 2013年01月27日 15:38
ドックアイさんへ
お越しくださいまして、本当にありがとうございました!

僕たちは今、福島と信州をつなぐかけはしとして、今できることをがんばりたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました(^^)
Posted by しんふくしんふく at 2013年01月28日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。