2013年02月21日

県人会は、多くの方の支えによって成り立っています。

◆感謝状をお渡ししました。

昨年10月に発足した「信州福島県人会」は、
会員の状況を考え、当面会費を無料としています。

そうは言っても、活動するためには、多少ないにしろ、
お金がかかるのも事実です。

そんな中「信州福島県人会発足」の新聞記事を見て下さり、
会の活動費にと、寄付をして下さった方々がいらっしゃいます。

『新井典夫氏 知事表彰祝賀会 参加者一同 殿』

県人会は、多くの方の支えによって成り立っています。

代表として感謝状を受け取ってくれた佐藤さんは、

「まだまだ大変だと思いますが頑張って下さい。私達に出来る事が有ればまだまだ続けて行きたいと思っています。」

とコメントを残して下さいました。

他にも、県人会へ寄付をして下さった方も多くいらっしゃいます。
その方々の想いを裏切らないよう、皆に必要とされる会を創っていきたいと思います。


信州福島県人会は、

「信州と福島の和を創ります!」

をテーマに、今後も活動を進めてまいります。

今後とも宜しくお願い致します。



タグ :お礼状

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
県人会の一年の活動を振り返ります!
「松本お城将棋祭り」様より、ご寄付を頂きました。
シンボルマークデザインを発表します!
福島と信州の関係が深まります。
3月10日 松本市「玄向寺」講演会レポート
講演をさせて頂くことになりました。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 県人会の一年の活動を振り返ります! (2013-10-21 12:00)
 「松本お城将棋祭り」様より、ご寄付を頂きました。 (2013-10-08 12:00)
 シンボルマークデザインを発表します! (2013-07-29 12:00)
 福島と信州の関係が深まります。 (2013-05-13 18:00)
 3月10日 松本市「玄向寺」講演会レポート (2013-03-14 12:00)
 講演をさせて頂くことになりました。 (2013-03-07 12:00)

Posted by しんふく at 12:00│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。